風俗にいって普通にプレイするのではなく愛情いっぱいでプレイするとより楽しいです。一部を体験談に書いたので見てください!

デリヘル嬢とベロチューしまくりました

最近ではディープキスが苦手だという女性が増えているようですね。違和感を感じたり唾液が混じるのが不潔だと思ってしまう女性が多いようです。でも私はディープキスが大好きで、エロ動画を見るときにも、ディープキスのシーンで抜くことが多いです。もちろん風俗に行ったときには濃厚なディープキスをしてもらいます。風俗嬢でもディープキスを嫌がる子がけっこういますが、大抵の女の子は露骨に嫌がることなくやってくれます。数日前にデリヘルを利用したときにも、ディープキスをしまくりました。まずラブホテルに行く前に念入りに歯を磨いておきましたね。ディープキス好きなら当然のことです。そしてラブホテルで女の子と対面してからは、イソジンで丁寧にうがいをします。もちろん女の子にも同じようにうがいをしてもらいます。身体を洗っている最中や湯船の中では軽くキスして、ベッドインしてからは唇を密着させて舌を入れたりして激しくキスしちゃいました。そして、フィニッシュはそのままの状態で手で抜いてもらいました。

フェ○の上手いデリヘル嬢と濃厚なプレイ

1週間くらい前にデリヘルを使いました。風俗はたまに利用するくらいなんですが、今回はかなりフェ○が上手なテクニシャンの女の子に当たりましたね。ルックスは特に美人とかカワイイというわけではないのですが、けっこう素人っぽい雰囲気の女の子だったのであまり期待していませんでした。でも実際にしゃぶってもらったら舌の動きが絶妙で程よく歯が当たるような感じでかなり気持良くなりました。洗い方も上手でしたね。お風呂場でボディーソープを付けて丁寧に洗ってもらいました。フェラの他にはディープキスも上手でしたね。しかも濃厚な感じで興奮しました。舌を使うプレイが得意みたいな感じですね。下半身の方もけっこう濡れやすいようで指入れをして弄り回したら、ビショビショになっちゃいました。フィニッシュはシッ○スナインの格好になって、お互いに股間を責め合いながら発射しました。もちろんお口の中に出しちゃいましたね。お掃除フェ○もしてくれたので気持ち良かったです。

フリーでデリヘル使って美人に当たりました

最近デリヘルを使って指名してもなかなか良い女の子に当たりません。写真とけっこう違う子が来ることが多いんです。デリヘルのホームページに載せてある写真ってのは多少の修正が施されているってのは誰でも知っていると思いますが、かなり美人に見えるようになっているのでつい冷静に判断できなくなってしまうんですよね。それでどうせなら指名せずフリーで呼んでみようかと思いました。ちょうど何度か使ったことのあるお店で、指名料無料キャンペーンを開催していたので、これはちょうど良いと思って昨日実際にフリーっで呼んでみました。ワクワクしながらラブホテルの部屋で待っていると、15分くらいで到着しました。ドアを開けて対面してみると、けっこう美人でした。20代後半くらいでおっぱいはDカップくらいでしたね。黒髪のロングヘアで背も高くウエストも細かったです。プレイ内容もそこそこ良くて、フェラ○オが特に気持ち良かったですね。フリーだったけど満足できるプレイでした。


カテゴリー

最近の投稿